SSブログ

ご報告

2023-02-16T13:22:41.jpeg【ご報告】
先日行われましたシクロクロス東京の表彰式後の弱虫ペダルサイクリングチームのチームプレゼンテーションにて当店の看板ライダーであった息子の然新の新加入の発表がありました。

https://www.cyclowired.jp/news/node/385169

長い間、家族チームでもあったteam NOZAC〜TORQUEとして走ってまいりましたが、今回このシクロクロス東京U17をRACING TORQUEで走る最終レースとして、最後優勝を飾っての卒業となりました。

この春から高校生になる然新ですが、ここからプロを目指して行く事は多くの試練や挫折を経験しながらとは思いますが、この厳しい世界で勝負しようとする然新を引き続き応援頂ければ幸いです。
尚こちらでの然新のレース活動の報告はこれで最後になりますが、チームを移籍しても弱虫ペダルサイクリングチーム及び野嵜然新をよろしくお願いします。

RACING TORQUE監督 野嵜英樹

写真 シクロワイヤード様

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。