SSブログ

輪行や飛行機をご利用されるべきはご注意を!

2019-07-02T12:58:20.jpg2019-07-02T12:58:20.jpeg先日約2年ぶりでのリフィットのお客様なのですが、ペダリングして頂いた途端に違和感たっぷり、、何とサドルの高さが3cmも低く違っておりました。
どうやらテープでのマーキングで目印してありましたが、それが少しづつズレしまっていたようです。
ここまで違ってくるとやはり膝の痛みや違和感、ハンドルの高さが気になってお越し下さいました。
輪行や飛行機利用の際、サドルを下げたり抜いたりでマーキングがズレて気づかずそのままで、リフィットしてみてビックリの案件が当店でも数件ございます。
もしサドルの高さが分からなくなってしまった場合、当店ではデータを控えておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
(データがスタジオにある為、即答出来ない場合もございますが後日ご連絡致します。)
またフィッティング後1年以上経過されている方は走りも変わられていると思いますので、是非リフィットをご利用下さい!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。