SSブログ

シクロクロスのシーズンです

2017-11-05T21:29:02.JPG2017-11-05T21:29:02.JPG2度目のご来店のI様、本日はシクロクロス車でのフィッティングです。
ロードバイクでのフィッティングでペダリングがかなり改善されたとの事で、サドルのセッティングはロードバイクに順じました。
しかしオフロード走行時でのプッシュプル、コーナーリング等の操作が苦手との事なので、
ステムを20mm短くし、ブラケットをアップライトにセット。
過剰なフロントを避けバイクのセンターに乗れる様にしております。
クリートのセッティング等一通りのフィッティングを完了したのですが、本日は天気も良く、午後のお客様のご予約も無かったのでI様と少し走りましょうか、と多摩川サイクリングロード脇のオフロードへ!
久しぶりにお客様と一緒に走るので、少しレクチャーをさせていただきながら、私のクロス練ショートコースへご案内。
短い中にもキャンバー登り返し等々のクロスの要素を詰め込んだコースにご満足いただけたようです!
またフィッティングでの操作を重視したポジションにもご納得頂けたようです。

シクロクロスのシーズンに突入しております、フロント固定のローラーも導入いたしましたので、リアスルーアクスルのバイクでもスムーズにご対応頂けます。
シクロクロス車はもちろん、ロードバイクのディスク車でも是非ご利用ください!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

TT初心者

はじめまして。
こちらフィッティング料金についてはカードでのお支払いも可能でしょうか?
by TT初心者 (2017-12-15 05:48) 

TORQUE

TT初心者 様
お問い合わせありがとうございます。
申しわけございませんが、現金のみのお支払いとさせて頂いております。
フィティング後、後日お振込みでもご対応させて頂いておりますので、ご検討ください。

TORQUE 野嵜
by TORQUE (2017-12-15 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。