SSブログ

おかげ様で開店まる6年を迎えました!

2021-09-01T22:22:04.jpeg2021-09-01T22:22:04.jpeg2021-09-01T22:22:04.jpeg緊急事態宣言下ではありますが、本日9月1日で開店6年を迎え、本当に皆様のお陰で7年目の営業に突入する事が出来ました。

その中で本日は葛飾からお越しのN様、ロードバイクは初心者との事ですがバイクは納車したばかりの当店初のターマック7!
少し走るだけでも膝が痛むとの事で、数あるフィッティングの中で当店を選んで頂いてのご来店でした。
お身体を入念にチェックさせて頂くと、やはりお身体の歪みからくるバランスが悪く、左右の脚長差が大きくかつ無理にサドルが高い状態でした。
また脚の引き上げ時にも膝が開いてしまい、踏み下ろした時に捻り込むペダリングになっていましたので、サドルとブラケットの位置を入念に調整しクリート側をシムとウェッジにて調整、右のペダルにワッシャーを噛ませQファクターを調整して、かなり膝のブレが解消出来たと思います。
N様もこの調整で別のバイクの様に回しやすく、膝の違和感も無いととご満足して頂けた様です。
乗り込まれていけばまた感じが変わってくると思います。N様本日は誠にありがとうございました、是非またご来店下さい!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。