SSブログ

シーズンオフキャンペーン情報

2019-11-14T22:09:11.jpg2019-11-14T22:09:11.jpg2019-11-14T22:09:11.jpgMTBはCJ京都湯船が終わり、ロードレースの方も沖縄が終わり、いよいよシーズンオフに入られた方も多いのではないでしょうか。
オフには入らずシクロクロスの方はここからシーズン本番ですね。

当店の目の前に流れる多摩川も先月の台風19号によって大きなダメージを受け、多摩川サイクリングロードも未だ一部走行に支障をきたしております。
当店ではサイクリングロード伝いに自走でご来店下さるお客様も多く、多摩川サイクリングロードを応援する意味でも、フルフィッティングでいらっしゃる方は気持ちながら年内は総額から1000円引きのキャンペーンをさせて頂きます!
※フルフィッティングでしたら新規、リフィットの方どちらも対象です。もちろんお車でいらしても大丈夫です。

なお来店下さった方はボトルやボトルケースをプレゼントさせて頂いてます。
(ボトルの方は有るだけの早い者勝ちですよ)

シーズンオフのこの機会に是非当店のフィッティングをご利用、お問い合わせ下さい!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。