SSブログ

平日夜のフィッティング承っています!

昨日6/27は夕方に急遽予約のお電話を頂いたI様。
当初夜19時30分からのご予約でしたが、お仕事の関係でご来店が遅くなりフィッティングを開始したのが21時からとなりました。
I様と私、お互い集中力が必要な時間帯ですが、何一つ省く事無く念入りに調整を重ねた末、4時間を越えるフィッティングになり、終了したのが日を跨いだ午前1時。
長時間深夜に及ぶフィッティング、I様もお仕事帰りで本当にお疲れだったとは思いますが、お付き合いくださり誠にありがとうございました。
(しかもI様、この時間から自走でご帰宅。。本当にお疲れ様でした。)

またI様からは、この時間で承けて頂いてありがとうございます、と嬉しいお言葉を頂き、やって良かったと実感した次第です。

このように当店では平日のお仕事帰りでの夜のフィッティングも快くお承けしております。
最終20:00〜(終了はフィッティングの進行次第になります)と、特に閉店時間を設けていない当店です。
遅くからでも構わないから平日にフィッティングして休日はライドを楽しみたい!という方は是非ご連絡くささい。
また、どうしても20時以降になってしまう場合でもご相談ください。
(店主も以前はサラリーマンでした、、仕事の状況次第な部分は良くわかりますので、お時間の融通は利かせますよ!)

お電話、ファックスにてご予約を承っております。
TEL/FAX:042-430-2422

torqueロゴ.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

イシ

先日は急遽の予約に関わらずご対応頂きありがとうございました。
遅い時間からの対応を快く引き受けて下さり本当に助かりました。
感覚的にはアッという間でしたが4時間掛かっていましたね!!
あれから自走で帰りましたが、以前と比べて明らかに楽に早く走れる
ようになりました。
妥協することなく納得するまでポジション調整して頂き、
色々と乗り方についてのアドバイスを頂いた結果だと思っています。
フィッティングを受けて大正解でした!
本当にありがとうございました。
by イシ (2016-06-29 12:20) 

boss

イシ様>こちらこそご来店誠にありがとうございました。
深夜のご帰宅、心配しておりましたが、ご帰宅がてら新しいポジションでのフィッティングの効果を体感して頂けたようで何よりです。
その後にご質問や疑問点があれば何なりとご連絡ください。

TORQUE
by boss (2016-06-29 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。