SSブログ

2022本年もありがとうございました!

2022-12-30T00:38:46.jpeg2022-12-30T00:38:46.jpeg2022-12-30T00:38:46.jpeg2022-12-30T00:38:46.jpeg2022-12-30T00:38:46.jpeg本日、常連でいらして頂いているK様のフィッティングで当店の本年の営業が終了しました。

今年は当店でフィッティングして頂いている若いお客様、選手の活躍が目立ち嬉しい一年でした。
特に日体大トライアスロン部の池口選手がインカレで2位、明治大学自転車競技部の白尾選手がインカレのロードレースで2位と2人とも優勝を逃したのは悔やみますが大健闘だったのではないでしょうか。
また当店サポート選手、日体大の山口創平選手はMTB全日本選手権XCCで エリート6位と復活の兆し。ここ数年持ち味が活かせず苦戦してた山口選手でしたが、実は全日本の5日前に当店でフィッティング、弱点を解析し彼が本来持つスピードを取り戻せる様にポジションの修正とアドバイス。彼の器用さもあって何とレース中は一旦先頭に立つ程の復調を見せ我々ギャラリーを驚かせてくれました。
また同様にサポート選手のフカヤレーシングの竹内遼選手は当店に2月にフィッティング、4月のクップドゥジャポン菖蒲谷での開幕戦はアジア大会の選考を兼ねていたこのレースで見事勝利を収めております。
また当店の看板ライダーである息子の然新もMTB全日本選手権XCCはユースクラス優勝、最大目標のMTB全日本XCOユースクラスは残念ながら3位でしたが、味わった事の無いプレッシャーの中を良く走って来たと思います。
他にも今年は本当にロード、トライアスロン、MTB、シクロクロスと多岐にわたる種目で成績を出してきてくれたお客様や選手に僕が出来たお手伝いは僅かとは思いますが、沢山のリスペクトとありがとうの気持ちで一杯です。

この様に若い選手の方はもちろん、自転車に長年乗り込まれてきた方にもフィッティングを通じて新しい気付きをご提案出来るかもしれませんのでお気軽ご相談、お問い合わせください。

また皆様におきましても引き続き来年も当店をご愛顧のほどよろしくお願いします。

TORQUE 野嵜

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。