SSブログ

Coupe du Japon 富士見パノラマ大会(CJ1最終戦)

Coupe du Japon 富士見パノラマ大会(CJ1最終戦)にて、
8月にバイクフィッティングを行った江越昇也選手がジュニアクラスでの見事な3位初表彰台、本当におめでとうございます!

現全日本ジュニアチャンプと現アジアジュニアチャンプを向こうに回しての見事な力走、
観ている私も鳥肌ものでした。
機材トラブル等無く無事にフィニッシュしてくれ〜と、まるで我が子を見守る気持ちでいたのは言うまでもありません。

ゴール直後に彼とガッチリ握手を交わした際、サングラスの奥でちょっぴりと光るものと満面の笑顔、
ご両親の笑顔を見れた時、現地で応援出来た事がとても幸せに感じました。

まだまだ伸びしろが大きい昇也選手、来シーズンのこのジュニアクラスでのリーディングが期待されます。

IMG_4274.jpgIMG_4271.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。