SSブログ

Bike Fitting TORQUE

torqueロゴ.jpg

ご連絡が遅くなっておりましたが、BIKE FITのフィッター認定を受け、「BIKE FITTING TORQUE」バイクフィッティング トルクとしてフィッティングに関する営業を始めております。
私自身、未だ現役でレースを続けており現在マウンテンバイクCJシリーズのエリートクラスにてレース活動をしております。
ロードバイクのフィッティングはもちろん、マウンテンバイク、シクロクロスなどオフロードバイクでのフィッティングも大歓迎いたしますので、バイクポジションの見直し、レースでの成績UP、体の不調部分を解消したい等々ありましたら、お気軽にご相談ください。
当スタジオは多摩川サイクリングロードが目の前の立地なのでフィッティング後すぐに伴走しながらのフォローも可能です。
東京都のサイクリストには有名な連光寺での登坂を伴うチェック出来ます。
同じようにご希望があれば青梅でのフィッティングが可能です。
自然が広がるフィールドでこちらもトレールが目の前の立地にありますので、オフロードで伴走しながらのフォローが可能となっております。
また出張でのフィッティングも承りますのでご相談ください。

■当スタジオサポートライダー
 2014-15全日本選手権自転車競技大会-シクロクロス9位
 中間 森太郎 選手
IMG_3272 2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

-|TORQUEフィッティング料金のご案内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。