SSブログ

出張フィッティング

4月に入り、先日は当店初の出張フィッティング、
場所は多摩の福生のお客様のアトリエにて、3名の方をフィッティングさせて頂きました。
当スタジオ外だったので始めは少し緊張しましたが、、
綺麗なアトリエ内と、ご依頼頂いたF様が気さくな方だったので、こちらも楽しくお話しさせて頂きながらのフィッティングとなりました。
他の方々もF様のお声掛けで集まって頂き、本当にありがたいです。
また3人目のT様は本当に劇的なポジション変化を遂げられました!
長時間滞在させていただいたので、フィッティング後走りに行かれまた戻って来られた後に、生のお声を聞く事が出来たのも貴重なフィッティングとなりました。
皆様、満足して頂けたようなので何よりでした!

2017-04-12T00:04:57.JPG2017-04-12T00:04:57.JPG

当店では、調布のスタジオ外でもこの様な出張フィッティングとして、ご自宅やアトリエ等お伺いしてのフィッティングもさせていただいております。
距離や人数により出張費等かかる場合もございますが、是非ご相談下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。