SSブログ

ご夫婦でのリフィット

2018-10-16T23:35:43.jpg2018-10-16T23:35:43.jpg2018-10-16T23:35:43.jpg2018-10-16T23:35:43.jpg久しぶりの投稿になり、大変ご無沙汰しております。
昨日ご来店頂きましたのは、ご夫婦でリフィットにお越し下さいましたKご夫妻。
旦那様は10ヶ月の間隔を空けてのリフィット、前回からコンポとサドルを変更されておりました。
その際の取り付けでブラケットの角度、サドルの高さ等にズレがあり、ペダリングが少し窮屈になっておりこれを修正、劇的にペダリングが改善されご本人もビックリされた様で笑顔になられておりました。
富士ヒルのシルバーまであと20数秒届かなかったの事だったので、その前に私の所にお越しくださっていたら、、と感じずにはいられませんでしたが、
ご本人は来年の楽しみにとっておきますと笑顔でフィッティングの効果を実感して頂いた様です。

奥様は9ヶ月ぶりでのリフィット、お身体を拝見した所、柔軟性が劇的に改善されており私がビックリです。前回からストレッチを継続してされていた様です。
またクランク長もアドバイス通り160mmに変更されたので、お身体の柔軟性アップも見込み、女性ライダーとしては少し攻めたポジションが可能となりました。
膝の軌道もウェッジでもう少し修正し、クランク長の短さもあってスムーズに真っ直ぐ動く感じを体感して頂けたと思います。

ご夫婦でピナレロ、今回はどちらのバイクもレーサーらしいシルエットになり更にカッコ良く、フィッティングと合わせてご満足いただけたようです。

今月の当店はリフィットのお客様が多く、Kご夫妻を含めて既に7名の方がリフィットにお越しくださってます。
新規のお客様ももちろんなのですが、リフィットにお越しくださったというのは、フィッティングを信頼して頂けていると思っており、嬉しい限りです。

皆さまもシーズンも一息つく頃だとは思いますので、このシーズンオフに是非当店のフィッティングにお越し頂ければ幸いです。













iPhoneから送信

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

駐車場のご案内突然のBIKE FIT再講習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。